忍者ブログ
輸入雑貨店nico(http://nico.okoshi-yasu.com)の商品をご紹介します。

[PR]

2024/03/29(Fri)04:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ガリガリ絵はんこ教室

2008/11/09(Sun)16:57

久々にnicoでカキノジンさんのガリガリ授業がありました。

  

相変わらず太っ腹なカキノさんに、素敵すぎるはんこを(無理矢理)彫って頂きました。
こちらのワークショップにご参加頂く方は、おまけの品に押してあるので
ぜひお楽しみに。

PR

No.481|イベント・お知らせComment(2)Trackback()

Comment

ガリガリ楽しかった!

2008/11/11(Tue)01:59

大阪人カキノ部長のおしゃべりに
ガリガリ中、笑いをこらえるのが大変でした。
念願のガリガリ、楽しかったです!
集中力ナシナシの私があんなに夢中に・・・!
nicoさん、彫ってもらったのですね?!
いいなぁ~っ。で、サンタでおまけの品に~?
どうしようサンタ!

No.1|by naococo|URLMailEdit

お疲れ様でした~

2008/11/11(Tue)12:40

念願のはんこ部入部、おめでとうございます!!
部長の授業楽しかったですね~
naococoさんの空飛ぶネコ(?)かわいかったです!

わたしはまだ部員ではないので、部長に彫って頂きました。
素敵すぎて毎日押してます。
おまけが余るのは明らかですが、止められません…!
ぜひ受け取りに来てくださーい!!

祝!入部!!

2008/11/20(Thu)20:10

わたしも入部しました~!
ホント楽しかったですー!
二日目の夜の教室に参加したおだんご頭のモノです
nicoさん大好きでたまにコッソリ遊びに行ってて
毎回毎回ガリ教室終わってから気がついて、
何年越かでやっっと参加できました!

お茶もお菓子もおいしくってシアワセタイムでした。
いい機会だからnicoさんともホントはお話したかったのですが。
(小心者でいつもはあんまり話せません・・)
また遊びに行きます!サンタも気になるので!

*ブログに載せさせていただきました

No.2|by mog|URLMailEdit

おめでとうございます!

2008/11/21(Fri)18:35

mogさん、ガリガリ授業にご参加頂きありがとうございました。
はんこ部入部おめでとうございます!!
二日目の夜の部は、部長のおごりの近江屋洋菓子店のお菓子でした。
喜んで頂けたようでよかったです。

またぜひ遊びにきてくださいね~
サンタもおすすめです!
ワークショップには部長作のおまけが付きますよ~

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :